FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

397時間・動画パソコン教室 お客様の声(2)

今回も397時間動画パソコン教室 

お客様の声をお届けします

397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator,Dreamweaver,Flash,Java,PHP,C,SEO,PPCが学べる!はこちら


─────────────────────────────────────
397時間動画パソコン教室 お客様の声
─────────────────────────────────────




高橋勇さん (51歳) 情報起業家 

私は、インターネットでゴルフの教材を売っています。いわゆる情報起業家です。
われわれ情報起業をやっているものにとって、パソコンの知識は本当に必要です。

たとえば、セールスレターのページを作る際には、サイト作成の知識が必要です。サイトに乗せる画像を加工するには、フォトショップの知識が要ります。セールスレターに載せるための、でかでかとした文字を作るには、イラストレーターの知識が必要です。

これらをすべて外注に任せてもよいのですが、なにぶん起業したばかりでお金がない。外注の値段を調べてみて、びっくりしました。
助けてくれるような人脈もないので、やはりすべてを自分でやるしかありませんでした。

そこでいろいろと教材やスクールを探していたときに見つけたのが、397時間動画パソコン教室でした。

購入まで、大変悩みました。というのも、今までに情報教材で何度かだまされたことがあるからです。レターではいいことばかり書いてあるのに、届いたものはpdf一枚だけ、ということもありました。

しかし、「397時間動画パソコン教室」にいたっては、評判がすごくよかったことと、有名ASPのランキングで上位に上がっていたこと、さらに有名なアフィリエイター数人が強くプッシュしていたことを知って、思い切って、受講を決めました。

届いた商品を見て、うれしい悲鳴を上げます。
本当に、200時間の動画講義です。驚きました。
「アタリだ!」
久々の本物です。
今までいろんな情報教材を30個くらい買いましたが、ここまでクオリティの高いものとであったのは、初めてでした。

動画の質・量ともに文句がありません。それでこの格安の値段!
情報教材の世界では、考えられないです。正直、最悪な教材で、もっとぼったくっている人はいっぱいいます(というか、ほとんどの人がそうです)。
ここに、「397時間・動画パソコン教室」のみなさんのすばらしいモラリティが垣間見えました。

397時間・動画パソコン教室」では、オフィスも、SEOも、全部学べました。
こと情報起業ではエクセルをよく使うのですが、これについてもしっかり学ぶことができ大変満足です。


一通り動画を見たら、私はさっそく、ホームページビルダーで作っていたサイトを、Dreamweaverを使って、本格的なものに作り変えました。SEO対策もしっかり行いました。

すると、前よりも売り上げがあがりました。
同時に、「動画でわかるPPC広告」でも勉強をして、
よくわからなかったPPC広告にも出稿をはじめることができました。

情報起業家は、ウェブプロデューサーに似ています。
すべての知識を、浅く広く、持っていないといけません。
「動画でわかる」で、情報起業家に必要な知識は、一通り、全部学べたと思います。

まさに、情報起業家のための格安スクールだと思います。
この教材を作ってくれた方々に感謝します。ありがとうございました。

値段が今の三倍になっても、まだ買っていない私なら、買うと思います。



397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator,Dreamweaver,Flash,Java,PHP,C,SEO,PPCが学べる!はこちら












397時間・動画パソコン教室はこちらにも
スポンサーサイト

テーマ : パソコン初心者
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
ブックマーク
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新ダイレクトマーケティングニュース
プロフィール

Happy マインド

Author:Happy マインド
FC2ブログへようこそ!

ショップナビ
新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。